運営部

3周年記念日

2024年2月1日
ミロク事業所はお陰様で3周年を迎えることが出来ました。
立ち上げ当初を思い返すと少ない時間の中で指定を取るための申請作業をしたり
施設の備品や現場の備品を手配したり
慌ただしくスタートしたことを思い出します。
8名でスタートした事業所も3年で21名まで増えました。

「人が人を呼ぶ事業所」としてスタッフ達のお陰で今日までの成長があります。
また、スタッフが増えただけではなく数名のお別れも経験しました。
様々な理由がそれぞれにありましたが、どれも辛い経験でした。
そんな退職したスタッフのほとんどが未だに事務所に遊びに来る関係が出来ているのは
それだけ関係を築いてこられたということでもあるので
またいつか一緒に仕事が出来たらと淡い期待もしていたりしています。

ずっとスタッフが働きたいと思える事業所としてこれからも会社としては取り組んで参りたいと思っています。
きっとそれが良いサービス提供につながることだと信じています!

地域の皆様にとって医療・介護というテーマは人生においてとても大切な時期であり、
その時期に関わらせ頂くお仕事だと思っています。
だからこそ、スタッフそれぞれが寄り添ったサービスを提供していける事を大切にしていきたいと思っています。

まだまだ事務所として不足していることも多くあるかとは思いますが、
これからも成長を止めず、全ての方々と向き合って反省を繰り返しながら取り組んで参ります。

今後とも足立区六町と言えば「ミロク」と言ってもらえることを目指していきます!

【立ち上げ当初の写真/2021年】

関連記事